iTerm2とtmuxを使ってみた感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【図解】ゼロから始めるモダンなコマンドライン環境作り #iTerm2 #tmux #zsh|CodeIQ MAGAZINE.

tmux

Terminalはtotalterminalを使っていますが、モダンな環境と呼ばれているiTerm2tmuxを使ってみました。

時間の制限があり、あまり試せなかったのですが、今のところはtotalterminalで事足りるかな、という印象でした。
tmuxtotalterminalと併用してみて、iTerm2が必要になったら、乗り換えようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

ads

コメントを残す

*